社会の落とし穴

マァ、私は蘇生した感じです。イロンナ分泌線が再生している感じです。

マァ、アイスクリームしか食べれなかったのです。

10枚の下着を畳みました。紙オムツも5枚は使用しました。

 

糖尿病専門医の先生には診察は受けませんでした。アリトアラユル分泌物の組織が崩壊した感じでした。歩かない食べれないの結果は私の全身の崩壊だった感じです。

マァ此の原因は台風でBS放送が視聴出来なくなったのです。NHKやテレビ受信機製造会社も受信料を金融機関から年払いで払っているのに高齢者向け住宅入居者の私はBS放送を視聴出来なかったのです。今後高齢施設入居者は私よりか若い方々が入居だろう!。

NHKはその時の対応をバシッとやって貰いたい私です。