ウーン、、。

熱田とは幾重もの繋がりがある。タクシー養成所が近くにあった。異母姉が一人娘の父を突然亡くした時の居住地でした。私は19才でした。タクシー運転手時には知らない私でした。祖父徳太郎の祖母の年代の女性が江戸後期全盛時に熱田から古知野に嫁いでいるのを数年前に知った。名鉄神宮前駅の西側や東側で待機をショッチュウしたのです。

親戚筋の家もあったと記憶しています。

でも熱田神宮に初詣等は殆どしていないのです。創価学会に入信したのは18才の秋でした。

 

一宮の義叔父の故郷は私が所属していたタクシー会社の近くらしい感じだと義叔父が亡くなってから12才違いの叔母を山王方面にドライブしたので解ったのです、、、、。。ドライブしたのは10年ぐらい、、前でした。12才違いの叔母は山王方面をグルット一周した時は何の反応もなかった。私がタクシー運転手になったのは、49才でした。弁護士事務所に行っていた頃は40才前後の3年程の記憶です。

マァ、何かの糸で繋がっている様に思える私です。

 

麒麟がくる(7)をBSで18時から視聴しました。20時からも視ると思う私です。