矯正歯科

 妹の長女にメールした。メールのやり取りを婆さんの私とスルノハ苦手らしく、諦めた。      名古屋駅周辺の矯正歯科の広告をネットで見た。      私が通院の病院とは全く異なる感じがする。      訳が解らなかった歯茎の増殖や歯の捻れも、執念で落ち着いてきた!。     私がしてきた手入れは大正解らしいと満足です。       昭和区役所の福祉課の職員さんが最近通院しているアノ大学病院で無い歯学病院を紹介だったらと考えた。自分で研究も無くて数年間?が過ぎたか?。            私の姪の歯は綺麗に仕上がってイルのです。小学生高学年時に矯正歯科で治療を受けたのです。私の三女より少々年長です。