明日は

 春田駅駅前の病院に通院を忘れていた私です。名古屋市西区中川区の担当者から電話が着きました。

一ヶ月前に春田駅駅前の病院に行くは行ったが、その後私の頭は、、、怪しくなりズーと診察を受けるのをスッカリ忘れてました。、マア私の頭部の神経域が以前とは大変化をかした。で、私は私の頭部が以前とは変わりイツモノ糖尿医院に通院するのを忘却してしまってました。ナンデ明日は名古屋市のバスに乗り診察を受ける私です。私の脳ミソは大変化してしまったラシイのでした。斜歯部分も相当変化したラシイです。左鼻の穴~斜歯は以前とは大変化したラシイです。背骨の配列も大変化しました。担当の女医ドクターはどんな表情をナサルカ???の私であります。