有り難うね。

 数時間経過して、何を綴ったってのが思い出せないのです。                 左顎の歯達の事を綴った様に思います。        以前とは違うアンバイにナリました。斜歯~貫通路歯~鬼歯の生え方が以前より深い箇所からガッシリ生え揃いました。斜歯の根元がガッシリ食い込んだ仕上がりにナリました。2345の骨と係わる出来上がりが不味かったって理解しました。斜歯って、カナリ、独特の仕上がりだったのだと私なりに考えます。         斜歯のウェ―ブで不味い仕上がりじゃなかったかと綴っておきます。



 曲者斜歯の成り立ちで私の口腔は歯科医師先生方を煩わせたって高齢者にナリ綴られる私です。         只今現在では未だ完璧仕上がりでは無いです。日に日に完璧仕上がりにナルと予想する私です。  違う考えが湧いたらまた綴ります。