此処まで綴る

 記事が消えました。 次々と画面が変わったので??な私です。    綴ってた内容もパーツと頭から消えました。             実の腹違い姉とは縁切りを2、30年前に言われた。義理の二番目の夫の妹は去年の秋に亡くなった。義理の二番目の夫の姉は義理の二番目の夫の妹や弟が死んだ事を電話した時に知らせて貰えました。私の姉や妹はマズ自力で電話をシナイ。        私の人生ってマア、普通じゃ無い。             まさか、この様な事柄まで綴るって考えもしなかった私です。


此のスペースも戸惑ってるって感じです。

 マア、数日前にroubaiの日記は終わる?感じで綴ってイタ私でした。失礼します。