痛みが出てきた

私の越しかた・人生が・妹や姉とは違ったのは何故か?、幼児から並みで無いモノを感じさせる命が有ったと思います。14才年長の異母姉が明治39年築の風呂にT姉と風呂に入って、私の話題をしていた。Sちゃに、、負ける、。会話を言い聞かせていた。異母姉と私は一緒に
入浴の記憶は無しです。
 腎臓病が主で3ヶ月座敷で小学校病欠中に、T姉は結構私を苛めた。テレビとかを見れなくした。T姉は異母姉の作戦に乗って、私に優しい振舞いはしなかった。私は中学生にナッテモ自転車に乗れなかった。妹が私より早く自転車に乗った。
 14才年長の異母姉も父金壽の私への愛情を嫉妬していた。


 過去に、上記内容を綴って無い覚えかなぁと思うので記述しました。

 見出しの痛みは、貫通路歯が多少痛みが出て着ました。