サイズ

 違いを理解できました。        捻れ斜歯の長いサイズのジョイント箇所が微妙に違うって判明しました。斜歯の巾等が普通ならジョイント箇所は寸分の違いが無い仕上がりと思う私です。が私の斜歯は微妙な違いを有していたって理解しました。              で、私の左上の鬼歯斜歯抜歯した歯達は今まで私を悩ませてきたのでした。                 ぬるぬるネバネバが発生も微妙な斜歯のジョイント箇所が寸法が違ってました。                 高齢となり様々乗り越えてキタので上記を発見デキタのは間違いないです。         

 此れで最後にroubaiの日記は終わります。有り難う御座いました。m(__)m