チェンジです

 斜歯の奥の鬼歯の全体がチェンジです。                 私の執念が至ったのでしょうか?。                斜歯も以前とはデキが変わりました。肛門より上の組織が反応します。         脊椎、歯の回りの神経の繋がりが何らかの関連で不出来だったのでしょうか?。         此のガラホも文字が数日前からクレージーです。対応力が付いて着てきました。 ナニカ、他の人には無いエネルギーが私の左上顎には存在ナンでしょうか?。         何故急に誤文字が打ち込みとナル?って何なんでしょうか?。                時期の詳細を表記は難しいですが、一時期は身体の背骨が痛くてショウガ無かった私です。           最近は痛みって皆無です。        整体所には通う必要はない身体です。        一応現状を綴りました。