凸さん

f:id:roubai:20200814095208j:plain

f:id:roubai:20200814095354j:plain

f:id:roubai:20200814095108j:plain


凸さんに電話はしませんでした。彼女と知り合ったのは2トン保冷車の運転手の時でした。昭和24年生まれの同月で誕生日も3日しか違わなく彼方も母子家庭でした。男の子が二人いました。彼女が何度も舟木一夫さんのチケットを購入して御園座名鉄ホールに招待して戴いた。舟木さんがテレビに写ると電話して長話が彼女との付き合いでした。マイカー所持の頃は私が春日井市の彼女の住まい迄訪問した。


 

誕生日が近いので似た運命のように思ったりもしたが、ソウデモ無い感じです。マァ、私が無理やり電話して長い付き合いにナッタのです。アチラから電話がカカル事は最近は全く無い。

 

彼女は北名古屋市で生まれ西区坂井戸でお店をヤッテいたそうだ。謎も多い凸さん。マァ電話は遠慮しとこうと思う私です。