1時間半未満で買い物

先程までベッドで横になっていました。八時に娘が迎えに来て、11時前には帰宅してました。昨日の出来事です。

ワタシャァ、最近はイオンが距離的に遠くなった。車も止めた。

 

イオンに堪らなく行きたかった。河合小橋の方面はタクシー時代にご縁があった。

イオンモール名古屋茶屋に初めて行き一階階と三階で買い物した。出勤の人達は開店準備で皆忙しくて、質門も遠慮の雰囲気。エレベーターの位置トイレの位置も初めてだから、、、、。年配のガードマン風オッサンに3階の行き方を尋ねた。正式には9時から開店ナノでエスカレーターもエレベーターも完璧使様状態では無かった。

ジャスコワンダーシティで働いてたのは44才前後から3年間。その前は名古屋空港の出発の店舗で働いていた。49才で二種運転免許を取得。長女の長男は▪タクシー運転手として一人で営業開始の日に生まれた。ジャスコワンダーシティ勤務の46才の時に息子に長男が生まれた。

 

エネルギー全開の頃の私が経験したことを昨日ヤッタって事で相当ヘバッタ私だった様です。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ