59才だって!

21時からのNHKスペシャルを視た。2002年にノーベル賞を受賞し話題になった田中耕一氏が国谷裕子さんのインタビューを受ける番組でした。

2002年は私の人生の中でも輝いていた時期でした。田中耕一氏はまだ60才前だがお年に見えちみゃいました、、。国谷裕子さんのインタビューの中にその苦悩が明かされていました。

 

血液一滴で病気を見つけ出すと言う趣旨の研究をされているが私の放送の理解度です。

 

私の左上最奥歯の顎の付け根の辺は柔らかくその下は何かで溢れてる!様なのです。斜歯の捻れから私の左鼻の穴の嗅覚は役目が不充分で、私の嗅覚は充分では無かった。その上に左上最奥歯の噛み合わせも不充分で有った。

 

そんなに難しい問題ではなくても、私とご縁があった歯科医の方々は私にその様な指摘が全く出来なかったのでした。

 

医学はどんどん進化して私のような先天的な分野もドンドンと治療が可能を願う私です。