ダイアリー

ナンかややこしい事態です。
 ズーとカレンダーにメモして日程を決めていた。ナンダカを入力ってタッテ、そんな事はした事無い!!!。追記→アカウントって何い?。横文字で日本人のドイナカ名古屋の婆が一回聞いてワカル?。ソンナモン、アカウントなんて直ぐ忘れる。明治時代や大正時代や江戸時代なら多少解るよ。
 

 高齢者、私の同級生で高卒で公務員夫人の友達はガラケーも無しの人生ですよ。
 何で、尿漏れ便失禁の私が難しい事をシナ遺憾の?。日程をカレンダーに書く人生じゃ無かった。
 auガラケーにメモして20年以上暮れた。
 マダ新しい事を取り入れられると考えてちょうすの???。
 BASIO購入者の年齢を考慮シナ遺憾だろう!!!
 菅総理や尾身氏はブレーンがオリャァス。ワタシャァ、娘一家の家迄歩くのも四苦八苦ダニィ!!!。行っても、皆忙しく居るか等も確認は難しい!!!。
 書かなきゃと必死で綴ってきたんだ!!!。娘や孫をアテして、はてなblogproをヤッテ着たと思っとるのか???。
 
 私の難しい歯達は歯茎が増殖し捻れたり奇っ怪な形状で絞まらないと言う老化期に突入だ。
 本人が綴り続けてきたノモ理解できんの???。
 怒り心頭で私の紙オムツやパットは尿漏れで洪水だワャァ、、、。