トガリ歯

画像が極小でアップしたい画像ナノ?かを把握が!!( ; ロ)゚ ゚難しい❗。で削除した。

 先程から新たに解った事→
貫通路歯に飛び抜けて尖ってる箇所が要注意だと私は理解した。
 上記がアル下部に神経の本拠地が存在すると確信する私です。

 斜歯は全体が捻れてる為、薔薇のトゲ状がビッシリ存在する。
 突出歯が在る貫通路歯とは違うんです。
 上下に希な歯が在る私って事と綴ります。

 小学生の4、5年生でも学校歯科医が本人の私に話して、伝えなかった事を72才に差し掛かる私は告発します。
 
 私の生まれた時代は戦後の時代で農村から名古屋市に合併し、新たな生計方法を創出せねばならなかった。
 私が父母や国や学校医師をせめても未来に生きる孫達には益に為らないのです。