カテゴリー?

投稿画面がスンナリのみ込めない今の私です。

写真を投稿したいが無理な現状です。鬼歯の凸の向きが変わったのです。

貫通路歯が尖ってきました。

今の私では無理な投稿画面です。

私なりに試しましたが無理です。

 

刻々と変化する口腔への対応で全身が変化しているのです。昨日は紙おむつでした。

3日紙おむつでした。今日はパッドです。その部分も日々変わるのです。視力と同じく日々変わるのです。

要は、最奥歯の辺りはマダマダ完成途上なんです。写真を公開する気持ちはズーとアルのですが、その行動を起こせないのです。やり方を読み込む気持ちが薄いのです。

 

今日はズーと寝てました。歯を手入れする時の背骨の可笑しな動きがソウユウ原因だと思う私です。

f:id:roubai:20200726173152j:plain

f:id:roubai:20200726173214j:plain

f:id:roubai:20200726173223j:plain

書いている間に編集画面が変わった。写真を投稿できる様に編集画面が変わったので写真を投稿します。