診察日

巡回バスで春田駅迄行き5分弱歩きます。診察を早い時間から行う病院です。前の病院は地下鉄駅迄坂道を歩き、地下鉄に乗車して、途中で乗り換えの為に構内を移動して車両が入る迄待つ。ソシテ、エスカレーターや徒歩で地上の建物の二階の病院に行くのでした。病院に着くのは殆ど1番でした。今の病院では先着の患者さんが沢山オラッセルのです。でもお昼前には買い物しても帰宅できるのです。今の私には相応しい病院です。

 

奥歯や斜歯の周りの歯茎の基の凸凹は▪祖母つう▪さんからの遺伝だと最近思う私です。

 

歯の神経と他の骨格の繋がりから、私の各種の骨と骨のジョイント部の繋がりが弱い体型ナんです。最近の私の歯の手入れで其の基本的ナ身体状況が変化してきたのでしょう。節、節の繋がりが変わったと私は思うのです。

繋がる部分が鋭い感覚にナッタ。

 

鬼歯の奇っ怪な形状の噛み合わせが大変難しい歯だったと判ってきたのです。鬼歯と最奥歯は連結した歯だと何となく思える私です。其の重要ポイントを私は理解できた様です。

ぬるぬるネバネバだったのは、噛み合わせが不充分だったの表現に尽きるのです。今日は朝食抜きです。