記憶

此のところ、私の脳ミソは怪しいのです。排尿の具合を見なきゃイカンので、トイレの照明を点けて入るのですが、此の2日ばかりは、脳ミソがアホ状態ナノです。照明のスイッチを何度も間違える私となりました。脳ミソが何らかの変化をした様です。病院に行く前にヤカンをガスにかけた。部屋を出る前にガスを止めて玄関の鍵も間違いなくした。

 

医院に着いて数分して心配にナッタ。住まいの管理事務所に電話した。電話で対応の人に散々言われたが、頃合いを見て電話を切った。診察の順番もキテイタ。何時もの調剤薬局は取り合えずヤメテ、タクシーで自宅に向かった。ガスは止まっていた。その後最近ヨク行く薬局に向かった。処方箋を見せて調剤依頼した。その後アズパークでランチした。デザートも食べた。

 

此の様に文章は綴れますが、脳ミソはナンカ怪しい私なのです。

2020年4月のA1Cは10.4でした。コロナの流行の始まり時期は八事の医院への診察を見合せていました。

歯の手入れを日々勤しんでいるので今日は8.2でした。ドクターが数字がヨリ良くナったら薬を変えますとシャベラッセタ▪話されたのです。私の口腔はズーと幼少ヨリ難しいデキだったんだとシッカリ解りました。ドクターには何度も歯の手入れを話している私です。

 

デモ記憶力が斑ボケの事は何も説明しない私でしたぁ。(* >ω<)

今から入浴します。