左掌

今日の午前の早い時間に、アル習慣を変えてみたのです。一日に何回も手を洗う。

千音寺インターの傍に住んでいた頃も手洗いは同じ様にしていた。

左掌にプッシュの洗剤を付けて簡単に擦ったりして洗うのです。最後までお湯でしていた。

タブレットで当たり前に操作をしてはてなブログに投稿するワケです。タブレットには其れなりの指先の跡が残る。何で、アンナに指跡が残るのかと考えた私でした。

ソシテ手洗いの仕上げを水にしてみた。

そうしたら、水虫のような掌の表皮が剥ける事が発生しなくなったのです。

私の身体全体から表面に吹き出てくるモノが存在するのがハッキリ解りました。

糖尿病の関係からナノだろうか?。

掌は体温が集まる部分なのかぁ?。

斜歯の生え際▪上顎▪を手入れすると右足指の神経は強く為った感じです。

 

寒、温の感覚が私の身体はチョッピリ怪しい仕上がりになっているのかなぁ?。

 

鬼歯の辺の神経は左頭頂部と関連がアルコトも解りました。

ヤタラ痒くなり抜け毛が膨大に起きる私の特徴的なモノは、斜歯の周辺が原因みたいと綴る私です。

 

( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)*1

*1:・ω・`;