現在の鬼歯

 

f:id:roubai:20200304085542j:plain

f:id:roubai:20200304085621j:plain

↑今しがた写しました。液体歯磨きを口に含み日に数度手当てもしています。物凄い細かい泡が出ます。太い首の内部に私の怪しい正体がアル様に思えるのです。

今から必要とするものを買いに出掛けます。

 

BASIO3でこの前は記事をアップ出来たが、今夜は出来ませんでした。キーワード何なんかがヤタラ打ち込み難いのです。長いし、文字盤が小さいので、失敗ばかりです。

寝床から起きて隣の部屋に来てQuatabで綴ってる私です。今更、パスワードを変更したくないのです。

 

先月2月が29日まであった。どうしてかなぁとその時思ってしまった。

そりゃぁ今年は東京オリンピックがアル年だ。マァ、私のたかを婆さんは明治33年の2月29日に誕生しやした。徳太郎爺さんの祖母らしい婆さん▪コノさんは文化文政時代の2月29日に生まれやした。其の覚えです、、。徳太郎爺さんは何月何日に生まれナノかは戸籍簿にはでとれせんかった。

 

先程夕食後にヤット、ガラケーで写した沢山の写真を一枚づつ見た。様々な思い出がよみがえった。マァ、アレラヲ残して良いものか?はワッカレせんがねぇ。

今年は閏年のお題枠で綴ろうとしたが此処に綴っておきます。( ´;゚;∀;゚;)

終ります。