朝食し糖尿薬を飲みました

11時に起き風呂に入りヒストリーチャンネルを二時間は視ました。
キャベツや豆腐や乾燥肉やご飯も混ぜた雑炊状のモノを作って食べて食後の薬を飲みました。
3ヶ月振りに糖尿医院に行きました。春田駅の近くの医院に変えました。結構混んでました。バス停がすぐ傍なので助かります。

血糖値や他の数値が!!( ; ロ)゚ ゚!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!でした。母和枝を介護していた頃以上の数値でした。

あの頃は様々な日常生活も億劫でした。
あの頃赤ちゃんの三男孫は今年から中学生。次男孫は高校生です。波乱含みの私さえ経験してない新型コロナウイルスルスで登校も出来ない経験をしている孫達を思うと感情は高まります。
母の介護だけでアップアップしていた未熟者の私でした。
あれから12年しか経って居ません。
私は相当神経が図太くなっています。
明日は朝ドラ・エールを視るしワイドショーも視ます。イキイキセンターの担当者さんが来訪やもしれません。マア、今現在は私にはケアマネージャーも不在です。前向きに生ききるしかありませんがねぇ。(^.^)