草取りはマダです

('昨夕は背中が痛くてシカタ無かったのです。ドウシようも無かったのです。歯と背骨と神経とのバランスが不調になったかなぁと思える私です。三女が自分中心に行動するのに付き合ったのが原因のような感じです。ソウイウ気疲れが私を痛め付けるのだと綴って置きます。寝床に入ってから何度も尿意に襲われたのです。体調は結構ベスト域になっていたが、振り出しに戻った感じがします。

写真のカーテンは母が平成の初めに一宮の叔母夫婦と相談して私抜きで契約した賃貸マンションに入居の頃に多分私が何処かで購入してきたモノです。カーテンフックの部分がホツレテいたの私が繕ったカーテンです。三女も其のカーテンだと解ったのです。

f:id:roubai:20200106183841j:plain

草取りをする時間は昨日も今日も無いのでした。BS放送を簡単に視聴できない住環境なのです。┐('~`;)┌