近江鉄道信楽高原鉄道

こう言う番組を視るのは久し振りなのです。現在放送している朝ドラスカーレットをソコソコに視ている私です。

 

越し方を振り返りなが、主人公の生き方に自分の生き方を重ねてしまう癖がある私です。スターキャットテレビを接続してから何日も過ぎた。

 

最近ではリモコンを2個使い視聴している私です。

先ほどの番組が終わったのでメ~テレのサンデーステーションに変えました。ヤッパ、新型肺炎を放送する番組に変えてしまう私です。

私の脳ミソは自由にイロイロな時代色々な場所に瞬時にして移動するのです。

f:id:roubai:20200202161349j:plain

↑上の写真は上小田井駅がある貴生町▪きせいちょう▪と同じ表記だが▪きぶかわ▪と言うのだそうだ。