斜歯。右足薬指。左首。

見出しの三点は関連があることを断定出来ました。

f:id:roubai:20200226094011j:plain

f:id:roubai:20200226094101j:plain

↑上の写真は先程写しました。斜歯の上顎の部分の奥まった箇所は未だ充分に手入れできていません。ソノウチ、私が満足出来る様にナルと思いえがいています。

 

ワタシャァ、24才で息子を産んだ。中村日赤産婦人科でお産した。

私の左足の足首やカカト等ぁは相当紫色だった。喫茶店をしていた頃はウエイトレスを私もしていた。胸部のアチコチには紫斑が出来るのでした。

 

首の牽引を整形外科医院の医師に勧められたが時間的に通院出来なかった。

最近は枕を2個使用して寝ている。枕の高さを違えている。枕と枕の谷間にも頭部を置いたりもします。首の牽引モドキ▪擬き▪をしている様な感じなのです。

今朝は右側の腰~背中部分の痛みは軽くなっている感じなのです。

中村日赤産婦人科のドクターが足首の運動を教えてくださった。其れを最近思いつつ寝床でヤっているのです。