4月15日

'今朝も深夜に起きた。自分のroubai'sbirogをチェックしたら、現実では4月16日の深夜に書いているモノが4月14日扱いに為っている。4月15日って、母が生まれた日です。

此の時間に起きたのは、肛門を洗浄する為なのです。肛門に近くの薬局で購入したチューブ入りの塗り薬を昨日は3回以上塗布した。

 

肛門の出口周辺にブツブツが沢山出来たのです。痛痒いのです。そして液体洗剤を掌に取り洗浄しました。紙パンツは履かずパンツに大判の尿取りパッドを施していました。蒸れる体質な感じの私です。今は尿取りパッドもな無しでドーナツ状の座布団に肛門穴を合わせて腰を降ろしています。

足指を畳にデント着けています。

此の様に日々体当たりで実験気味の生活をしています。只今現在は肛門のブツブツ感は遠退いています。

 

母和枝さんは私と二人暮らしの頃も押し車を押して2時間~3時間は歩いていました。

北名古屋市の方の野焼き写真を日記に投稿した。あの周辺まで往復していたと私に話しいてくれたのを綴ってみました。

 

母和枝さんは私との二人暮らしは愉しかった様に思えるのです。( ゚ー゚)(特養)山田清里苑に入る前の思い出を綴りました。