多いの?

f:id:roubai:20200804080125j:plain

f:id:roubai:20200804075956j:plain

f:id:roubai:20200804075947j:plain

f:id:roubai:20200804075858j:plain

f:id:roubai:20200804075753j:plain

斜歯は未だ捻れを続けているのです。ソウユウ事例は多いのでしょうかぁ?。

アソコの歯科医院には何も連絡していません。連絡も無いままです。

 

私の日常は暇そうに思われてるかと思うけど、かつて毎日服用していたグリコサミンの会社の広告が昨日目に入った。デモ、ソウユウサプリメントを今は何も使用してない私です。中学生時からオナラが頻繁に出ていた私です。最近はオナラの回数は殆ど無し、、、。胃腸薬やも、ノミマセン。

 

自分の身体を観察することで忙しく暮らしている事が健康生活の原因な感じです。ありがたい事です。m(_ _)m