書き難い!

画面が即変わる!

過去の見出しが出るので、頭が混乱する。

 タブレットの写真のストレージが満杯でBASIOで綴る事にしました。

斜歯がバァッと私の脳ミソに、迫る案配にナッテ来ました。
 
 斜歯は、アノ時点から生え方が狂ったのだと思える朝です。

 否、生まれながらに(-。-;)不味い歯でアッタと綴る私です。

 今、斜歯は
存在を大発揮してます。お臍の箇所は窪み、右肘はバッチリ認識できます。右寄り背骨もバッチリです。背骨~腰の右寄りが布団に密着してます。左側首筋も、ソレナリに変わりました。

 歯の生え方が全身をリードしてると確認しています。

 臀部がドカンと決まり、肛門の箇所もバッチリ認識できます。

 私の神経は普通にナレタと感じます。