わる

マァ、私は嵌められたと分かった。今更だけど。

宅配が来訪の気配も無かった。私のスケジュール表まで操作した。
電話帖も押さえた。
私をヤッツケルのは、赤子より簡単でしたよなぁ、、、。

私の歯の写真が価値がアルんだね?。

ストレージが満杯を経験したから、クラウドに保管したが良策と思った。それ擬きを綴った私です。

其を反古したらしい気持ちを綴りもした。

中1孫のメアドの事も有った。

私は骨迄ボキボキに痛め付けられた。

私の口中写真は最早、彼方さんのモノだ!!!。

パスワードやメアドを記憶が困難となったから容易い相手でしたよなぁ?。

マァ、はてな開発者の皆様への感謝は尽きません。

サスペンスドラマの渦中に投げ込まれた私です。

此の記述は私のroubaiモノに掲載だろうか?