BASIOの編集画面

f:id:roubai:20201231100050j:plain

Qatabが在る回転座椅子には行かずに、温かい湯タンポを入れたベッドで、BASIOで綴り始めました。今朝の夜明け前の真っ暗な時間も、Googleさん、はてなさんの解らない項目に向きアッタ。
 そうなると、パスワードやらidやらを確かな認識の元で終了したとは、記述は虚偽ナノでありますよォ。

 終了したいのに、何の関連か理解できない、画像の質問が続いた。 idやパスワードナンか脳ミソからブッ飛ぶ!!!。
 訳が解らない事をヤらされて る間も、私の口中の鬼歯や貫通路歯や斜歯や歯茎・右下貫通路歯の歯茎は変化し続ける!!!。ソレラを記述が、私の主要課題ナノに。です。
 
脳ミソを酷使し目も酷使し、尿は漏れ放題!!!でした。便失禁もでした。
 

 明日は、ゴミ回収日。私の可燃ゴミは5袋だ。
年末から年始には住まい棟の当番の私。生憎、萬札が3枚しか無く、三千円を棟長宅に納める役も務めた。管理事務所にスマホで事前連絡して萬札を千円札にして貰った。。。

マァ、棟長さんは私より一回り年配の女性ナンであります。

 記述しソビレてますが、私は丑年生まれ。

年末の紅白歌合戦は71回と私の年齢とドンピシャでしたァ。🐄。私の息子も子供達の父も丑年生まれですがねぇ☺️。