多忙な日でした

マア、とっても忙しい日でした。庭の草取りをした。ごみ袋が5袋程。種が衣類にくっいついた。腕カバーを途中からしたがクッツイタ種を取るのに時間がかかるので其のま捨てた。その他身体じゅうが痛い。風邪が治りかかった三男孫がゲームをしに来た。弁当屋さんが玄関に新人を連れて配達しに来た。ベッドで応答した。夜町内会の人がござった。私より2才若い男性でした。玄関で対応あした。NHiに画面に表示の文字について電話した。姓名と生年月日だけでBS契約を確認できるのですシステムにしなイカンがねぇ!‼️本当に疲れた。アホなNHK職員が4人も対応した。4回も電話した。BS契約者も転居をする不安定な日本国になってしまっている!!!。土地持ちマイホーム所有者も何度も住居を変えなきゃならない時代だ!!!!。其のためにBS放送の件でNHKに連絡する事にナル。生年月日と姓名と引き落とし口座の連絡先と年払い支払いを告げるだけでBS放送画面の表示文字消せるようにせんかぁ!!!!。コチトラァ、6月に年払いしとるんじゃァ!!!!!!!!!!!。天下のNHKも程度がオチタナァ!!!!!!!!!!。

 

団塊世代の私でも来月で71才だぁ。子供達や孫達をアテニ出来ない現在の日本国になってしまった!!!!!!。この先はモット酷くなるのかぁ!!!!!!!!Σ(×_×;)!(/_;)/~~!!( ; ロ)゚ ゚