巡回バス

戸田と表記のバス停はどの辺か?。Googleの地図を見てもヨク、ワッカレセン。千音寺も広範囲。戸田も同様だろう。歩いてばかりでは、草臥れてしまう。至近に"バス停"がアル。私の現在の住まいは、此が最大の売りナノだ。三女の住まいからバス停は遠い。ソリャァ、車で移動がベストだ。

 

巡回バスには私より高齢の女性方々が、其々にお洒落して乗りこまっせる。敬老パスにゴム紐を付けて手首に固定しとラッセル。私も麦わら帽子のようなモノを最近買った。其にゴム紐を糸と針で固定した。糸と針等は結構沢山アル私です。子供達4人の学校で購入の裁縫道具が仰山有ったのでソレラを活用している。

バスの中の女性客は私が若い方だと思える。で、年配者に様々譲る精神を発揮する私です。

メイクバッチリの先輩女性が多いのです。

f:id:roubai:20200630000142j:plain

↑先程写した。斜歯が先程も一捻りした。右足親指が敏敏▪ビンビンにナルのを実感した。