左上奥の歯達

此のはてなで2015年か2014年かそれ以前か覚えてる様で???ナ私です。

 

イキナリ双子が授かって、3才違いで長男が生まれて、毎月の返済が48万円、、、?38万円、、、?此の金額まで朧気▪おぼろですオボロで驚く私です。

 

自転車で息子を背負いハンドルに小さい椅子をセットし後部の車輪の上にも子供用椅子を置き4人で師勝のヨシズヤで買い物をしていた。

 

 

ヤルしかないのでした。マァ、福井県岐阜県、東京、にご縁がアッタ子供達の父は明治37年生まれで戦争に三回の父金壽を納得させてスクリーン印刷、喫茶店を始めた。

父は異母姉にも相談した。

 

 

何故か喫茶店は7年。タクシーも7年。

 

 

歯科医院に延べ8ヶ所通院したがドッコも▪私の歯の説明をしなかった。

 

 

只今現在の私の斜歯を含む左上奥歯はバッチリ存在をシテイルのを味わえる私の歯になったのです。(+_+)