回転座椅子

午前11時からお昼、午後~夜9時前迄が限界でした。
 回転座椅子に腰掛けてのテレビ視聴は身体的に無理だと充分判ったのです。
テレビ東京の年末恒例歌番組を中途で辞めました。(・・;)

 以前とは身体骨格がチェンジしてるのは間違いないから途中でベッドで横に為りました。

布団乾燥機で温めたので湯タンポは無しですがポカポカです。

BASIOの編集画面は、綴りながら全体に画面が
見えないので
綴り難い(^^;。オカシナ所に指が触れると更なる局面に陥る。

自転車で私等ぁの立場の家庭訪問の担当のfさんが午後に御座った。お役目ご苦労様と沁々思う私でした。
 コロナ禍の時代で私達団塊世代が75才に近づきはじめた。施設入所も難しい諸問題ばかりだ。コロナワクチン開発の見通しが明るいニュースです。

はてなblogで文章を綴ってるお陰で、私は日々忙しく生きてます。誠に有り難いと感謝です。