右下奥歯を6枚

右下奥歯が血は出なくなったが、悪くなって舌に引っ掛かり隙間が出来た感じになった。6枚以上写しました。其をアップします。

f:id:roubai:20200124045324j:plain

f:id:roubai:20200124045422j:plain

f:id:roubai:20200124050722j:plain

f:id:roubai:20200124050747j:plain

f:id:roubai:20200124051237j:plain

f:id:roubai:20200124051256j:plain

歯の直ぐ下に広い空洞がアルのです。ナニかが堆積していました。そして、特に右足指の薬指の隣指との隙間、感覚が鋭敏になりました。脛椎がナンとかトイワレタが去年首の牽引に整形外科へ通ったがレントゲン写真を見ては異常無しと言われたのです。

 

マァ、私が思うには、歯達と歯茎がキツキツに仕上がって居るので其のジョイント部分がガチガチに為り過ぎて私の首は父親に似た太い首に仕上がったのだと思うのです。

何処かの整形外科の週一診察医師はコブとか、 別の大きな病院の医師は曲がっていると私に告げたのでした。( ゜o゜)