肩や腰に入力出来てなかった

f:id:roubai:20200622070624j:plain

f:id:roubai:20200622071220j:plain

お臍から下に力を入れるには、右足の親指を主に右足指のスベテニ加圧出来る様にしなくちゃならないと確り理解出来ました。

上記が先天的にし難い身体だったと判断しました。小学生の頃にその様な事を"だゃぁどこ"台所で丸い飯台▪丸い座卓を囲んでいた時にソウユウコトを姉も妹も居時に誰が話したのかは定かでないが記憶している私です。父はその場には居なかった記憶です。

デモ、アンタのカラダ▪身体はオカシイと直々に誰かに云われたことは無かった私です。

今日は定期診察の日です。バスで病院まで行く日です。100円ショップを覚えたので今日も立ち寄る感じの私です。面倒な給付金の申請書類の作成にチットモ取り組みたく無いのです。マイナンバーカードのコピーと銀行口座のコピーはやってあるんです。

私の左手の小指の辺の神経は最近不調ナンです。コウユウ事をドクターに質問しようかなぁ!。終わります。