捻れ直後

f:id:roubai:20200622193216j:plain

何度捻れたか?は私は説明できません。ドコカ触ってしまったみたいです。此のまま記事を綴ります。

巡回市バスで敬老パス使用。病院と調剤に寄って100円ショップに寄った。そしてスーパーに寄り帰宅したのが11時半前かなぁ。近場が商店街ナノで時間を有効に使えるのです。近いのは有り難いです。

ゲストは柳葉敏郎さんのファミリーヒストリーの音声を聞きながら綴っています。。又編集画面の重要部分に右手の小指が触れた。考える事無く続行の私です。ヤカンが沸騰です。

柳葉家は家系が立派だと此の状態の私でも解ったのでTV画面をミタ。柳葉さん60歳だって!。朝の大河太平記の彼は若い頃だと解った私です。私と一回り違うようだ。

 

視聴に集中したいので此処までとします。