北名古屋市

 5時過ぎにタクシーで姉宅に向かった。姉は娘の家に泊まっている感じでした。ベルを鳴らしたら義兄が以前と変わらないボウズ頭でシャツとステテコで外に出てござった。 何年か振りで会ったのでした。姉は娘宅にイルと聴きました。娘の娘二人が泊まり込んでる感じでした。 歩いて行けれる所に娘の家がアルって羨ましいです。ワタシも自分の長男のスマホの番号にメールをしたら返信してきました。喋ってくれたのか?ショートメールだったのか?ハッキリしないのであります。 電話やショートメールヨリもタクシーで義兄宅に乗り込んダのはベストアイデアでした。義兄は義兄のアイデアで電話とかが繋がらないアイデアをしたって理解しました。一ヶ月前にクエスチョン?片方の足を怪我したって怪我を見せて貰えました。 義兄が障害者になり施設に入ったって考えていたワタシでした。姉は痴呆で施設に入られたって想像した私でした。 (^-^)v