連続10時間睡眠

其以上も寝た感じなのです。皇室ニュースを読んでナンか納得した気持ちになって延々と寝たのでした。其まで塞がった感じの神経の通り道が、一気に大幅に開通した感じになって、私の身体はチジコマル姿勢には為らず手足も大胆な姿勢で延々と寝たのでした。2回尿意で起きました。

 

右のカカトの後ろや大腿骨の太股の両脇とかが円満になってきた感じがします。

イツも痛くなる背中の痛みは楽になってきた感じです。その辺を司る神経が改善されたみたいのだと思える私です。

f:id:roubai:20200116091321j:plain

貫通路歯と其の奥の間の下に凄い空洞な感じが在るのが判りました。其処には何かが堆積していました。ソレラを爪楊枝でホジクッタのです。