マスク。。。

100枚プラス15枚アルのです。カーマで騒動になる直前に行った時レジ近くの台車にゴソと販売だったのです。サイズは小さめと表示なのを今確認しました。( ´-`)

15枚は7年前頃1箱60枚入りを上小田井駅東のMOZO▪モゾ▪で購入したモノです。

MOZOにナル以前のジャスコワンダーシティーの魚部門▪水産部で働きました。その後日本デリカフレッシュで働きました。日本ゼナラルフードでも働きました。ジャスコワンダーに出勤の作業場に入っていました。出勤日は備品が置いてある部屋に出勤後直ぐ行きマスクとかをメンバー分調達して水産部の作業室入りをしてました。20才の同棲時代に岩倉市の会社に居たときには昼食を作るオバサンとヨク会話してました。フクツウ▪福山通運でパート事務をしていた頃も社員食堂を利用していた。クリーニング配送運転手の頃も食堂のメニューや持参手弁当を社員食堂で同じメンバーで食べていた。三女が8才の頃は2トン保冷車運転手で、手弁当を5分で食べて直ぐ働いていました。ジャスコ▪ワンダーシティー勤務の時は水産部の人達と社員食堂で食べていました。

タクシー会社勤務の時は数ヵ所の基地の社員食堂で食べていました。時々は名城公園の木陰がアル道路でたこ焼き店でアツアツのたこ焼きを買い車中で食していたのです。

広い道路に面した場所▪高畑駅の南に、たこ焼きを焼く人が5人いる所で買って、運転しながら移動してました。港区中川区を走行の時にたこ焼きが昼食でした。たこ焼きが小さいモノだったから出来た芸当ナノでした。東区の方面には買いやすいたこ焼き店は有ったが、たこ焼きがデカかかった!!!アノ、タイプのたこ焼きを食べながらの走行は難しく

て、1、2回で止めました。

 

マスクが医療関係に不足等の事態は想像すら出来ない私です。関係の人達は何をヤッテイルンダァ!!!仕事シナいかんがねぇ!!!!!!!仕事しとれセンがネェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!