富士通のパソコン

風呂敷包みを解いて富士通のパソコンを出してコンセントに挿しました。マァ、私の脳ミソは使い方も思い出せないのです。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。歯を綴る事に集中してきた此の数年でした。

左の上の鬼歯を手入れした事でか、近くのカーマに行く足取りがよくなった感じなのです。(^o^)帰宅してからガラケーでかで写した写真を現像したモノが物凄く有るんです。

SDカードを必死で探しましたが、アレセンノデス。今年の引っ越しの前は有ったような感じです。引っ越しはアンマリ、するもんじゃあれせんですね。母が持っていた紐を何本も発見しました。手縫いして作った紐、郡上の義母が帰省した時に様々なモノを包み持たせてくれた風呂敷が和箪笥の中に何枚もアッタのです。自分で買った和箪笥はアノ戸建ての家を出る時に中身を処分して、、廃棄しました。

断捨離は意味がある。アノ高齢者施設を私は自然と出る運命だった。此も今となっては、良い選択をしたと思います。

富士通のパソコンを三兄弟孫のお父さんに見てもらおうと考え始めました。デモ余分な時間が無い働き盛りナノで熟考しなイカンのですがねぇ、、。。。